名刺やチラシ、ホームページなど、デザインにまつわる事なら、「ゐまの図案室」まで!大阪の寝屋川市でひっそりと活動開始!

10月になりましたね。

10月になりましたね!
HP開設してほぼ1週間経ちましたし、ちょっと背景の色を変えてみました。

…いや、たったそれだけなんですが、、、(^_^;)ゞ

でも、ちょっと印象が変わって面白いかな?と。
単純なコトなのに、あまりよそのサイトでは見たこと無いな、と。

そんなことを考えていて(←HP制作中に)、試しにやってみようと思ったんです。
まぁ、黒+白+背景色だけで構成したシンプル極まりないデザインなので、ちょうどピッタリです。

私はjimdoというサービスを利用してHPを作っていますが、
これはオンラインで加筆、修正が可能なので、こんな背景変更なんかも簡単に出来ます。

(…いや、従来のやり方でも背景変えるのはそんなに難しくないんですが、私的には、オンラインで!というのがミソです。)

・・・jimdoについてもっと詳しく知りたくなった!という方はこちらをどうぞ。→jimdo japan


簡単にサクサクっと変更出来ちゃうjimdoですが、くれぐれもやりすぎにはご注意を!!
変更しすぎて毎回違うサイトに行ってるようになってしまっては大変です!(笑)